Monday, October 29, 2012

瞑想会

昨日の日曜日は瞑想会に参加してきました。
実はこれが2度目。

瞑想会といっても色々と種類があると思いますが、私の参加したのはシータリーディングというものです。

グループで瞑想した後、個人的にシータリーディングをやっていただきました。

グループ瞑想の時は半分寝ている状態で(笑)かなりリラックスしてました。ただ眠かっただけじゃない?って思うかもしれませんが、この状態になるのは普通らしいです。

いつも使っていない部分の脳をつかったからか、途中頭痛が・・・・。

しかし、これも指導者(?)のRurikoさんが治してくれるという。すばらしい!

個人的なシータリーディングなのですが、第一回目の時は時間の問題でできませんでした。

でも、今回できてよかった。

別に常に不安を抱えて生きているわけではないし、けっこう楽観的人間なのですが、やはり人生、色々つきものですよね。
何も言わなくてもRurikoさんにはわかってしまうという・・・。もう本当にびっくりです。
心丸々読まれているのかな?


リーディング後はなんかすっきり。
と、いうか、「私は大丈夫だ~」としっかり自分が見えた気がしました。

もう、これはリーディングというよりも人生のカウンセリングですよね。笑

瞑想会後も頭がぼんやりしてまして、その日の夜は子供と一緒に就寝。朝までがっつり寝てました。

この機会を作ってくれたYさんに感謝と、美味しいご飯(みんな持ち寄りでお昼)に感謝。

今後もこの瞑想会には参加予定なので、Rurikoさん、Yさん(笑)、よろしくお願いします。


No comments: