Friday, May 4, 2012

ずっとほったらかしだったわ、ブログ

いやぁ、日本行きだのなんだのでずっとBlogさぼってました。









日本には2ヶ月ほど滞在。
今回はなが~い滞在となりました。あまりにも長かったため、ブリスベンに帰ってくるのが億劫に。苦笑
今回はアオミが幼稚園にもいけたし、ディズニーランドにもいけたし、ママチャリにも乗れたし、いろぉんな体験をしたよね、2人とも。(うちの旦那もか)

ちなみに最後の写真はいとこに別れのKissをしているアオミの図です。笑


さぁて、次の帰国はいつかなぁ。待ち遠しいなぁ。(え?もう??)

4 comments:

まこ said...

2ヶ月も!すご~い。そんだけいれたら盛りだくさんだよね。1ヶ月ぐらいだとあっという間に過ぎ去ってしまうんだもん。
幼稚園姿もステキ。やっぱ日本の幼稚園一度は入れてあげたかったな~。
よし君がすごく大きく&おっとこ前になってる~><益々将来が楽しみだわね。

まこ said...

AUS代表アシュトンの毛が!!!

AKKO D said...

まこさん、
そうなの。とっつあん、頭剃ったの。
日本にみんなから「こっちの方が男前だよ!」と言われてました。笑

yukari said...

なにに驚いたって~ アシュトンの頭!!
未だに、たまぁ~にだけど、しおりが どこかを指さして「アオミのダディー」とか言うんだけど…。  何見ていってるのか不明。。。