Monday, February 20, 2012

カメラレポ

前回のBlogでカメラを買ったと書きましたが、
アオミがカメラで色々と撮ったので、ご紹介。

Facebookのほうにはもう載せましたが、


よしの出っ張ったお腹

ママとよし

バスと足跡

洗濯物と空


なかなか良く撮れているでしょ?こちらは前回紹介したよし用に買った$12のカメラでの撮影。
よしはまったく撮り方がわからず、「ぴっ」という音を出すのが楽しいようです。

このカメラはパソコンに映像をUploadするまでどんな写真か分からないのが難点。アオミは撮ったものがすぐ見たいらしく、撮ったら私のところに持ってきて「みせて~」と。
「コンピューターじゃないと見れないのよ。」と何度言っても理解できないし。
ふぅ。


3 comments:

まこ said...

すごく上手に取れてる~。写真色とか加工した? してなかったら全然十分だね。結局ユウナのボタン押せなくなったりで返金してしまった。なかなか充電できて安いカメラが無いんだよな。やっぱ電池式の安いの買うかなぁ。

AKKO D said...

まこさん、うちのは電池式のやっすいやつだよ。
これ加工してません。
ただしフラッシュがないし光調節ができないため、外の写真しかうまく取れてないっていう・・・。
もう一つのアオミ用に買ったキティちゃんのカメラはフラッシュあるけど、フラッシュすると真っ白になってしまう・・・。意味なし。
ちょっと高いけどiPodを買うって言うのも手だよね。ゲームばっかになっちゃうかな。

フルーラ said...

全然ぶれてないのがえらいよね。カラーもすごくきれい。でもトイカメラって思わぬ綺麗色が出ていい写真がとれたりするから大人でもファンが多いよね。

ってことで私も偉い昔に買ったことあるけど、それはあっという間に電池がなくなるやつだった。単4の乾電池を使うんだけど、信じられないくらいまさに「あっ」という間に電池切れになるから、使わなくなっちゃった。

まだどっかにあるから娘におもちゃとして与えてみようかな。