Tuesday, January 4, 2011

明けました

一足遅れましたが、明けましておめでとうございます。
このブログを読んでくださっているみなさま、ありがとう。
今年もグダグダなブログにお付き合いください。

さて、年越しですが、特に何もしませんでした。御節も作らず、大掃除もせず。
30日と31日、かなりの睡眠不足(きっと2日足しても6時間寝てない)+起きている時間は子供と遊ぶといういいわけで(爆)何もやらずに年をこしてしまった。
ま、いっか。

お友達にもらった手作りの押し車(アヒル)
足の動きがめちゃくちゃ可愛い~

その隣でYoshiは人形を振り回す

こんな2人、今年もマミーを疲れさせてくれることでしょう。汗

ところで、前回のブログのブロックなんですが、アオミはダディが作っている横で小さなタワーを作ったりしてます。しかし、この間、何を思ったか、ブロックをTシャツの中に入れて、

「おっぱい、おっぱい、おっぱいよ~」

と、歌っておりました。

いったい誰がそんなこと教えたのでしょうか。。。。

最近、よくアオミはダディに似てきたといわれます。褒められているのか、そうじゃないのか、きわどいところ。(と、言ってもマミー似でもきわどいけど)
Yoshiはまったくダディに似てない・・・・。でもアオミに似てる。不思議~。
Yoshiはどちらかというとうちの家系に似てしまった模様。Yoshiの成長を楽しみにしている日本のみなさん。ごめんね、期待はずれよ。イケメンにはならないわぁ。

2 comments:

まこ said...

あけましておめでとう!
ブログを一新したのね~。すごくステキ☆

しかし、新年な気がしない~。御節もお雑煮もやったけど、全然ピン!と来ない~。。
akkoちゃんは乳飲み子を抱えてるんだもん。
休めるうちに休まなきゃでしょ!

子供のこういう遊びってドコで覚えるんだろね~。ユウナは最近私の真似してパンツにティッシュを隠し持ってます。。。
いやぁぁぁ・・・。

anwy
今年もみんなすこやかに育ちますように。ヨロシク~。

AKKO D said...

まこさん
今年もよろしく~。
今年は引越しもあるし色々忙しくなりそうです。
やっぱり正月は冬でしょ~。あの冷たい空気が正月の雰囲気を作り出すのよ~。御節料理だって日本ならけっこう日持ちするもんね、冬だから。こっちだとすぐ腐りそう・・・。
まこさん、パンツにティッシュ入れてるんだ・・・ばらしちゃってるよ。笑