Thursday, December 30, 2010

ありえない


ありえない高さのブロック
ダディ作


ありえない体制で寝ている我が子

ありえな~い。

5 comments:

まこ said...

ありえな~~~~い!!!
すごい超大作だわ。コレみてわたしもブロック買いたくなっちゃった!
しかし、あおみさん。一芸ですねえ。

みう said...

お久しぶりです!

すごいブロックですねー
うちの娘はブロックを積まずにおままごとしてますw

AKKO D said...

まこさん
でしょ。さっきもブリッジ作ってたよ。好きみたい、メカニカルなこと。
アオミの寝相はスキルとしか言いようがない。

みうさん
お久しぶり!!2人の育児どうですか?呼吸することも忘れるくらい忙しいですよね。写真みましたよ。下の子ふっくらしてて可愛い。
日本に帰国って書いてあったけど、実は私も5月の終わりから帰国しようかと・・・・。同じ時期だったら地元で会いましょう~。

saknak said...

すごい!!ブロック私もつくりたい〜〜〜!!アオミちゃんは根性ある寝方だ!!しぶとく育ちそう。笑

AKKO D said...

Saknak
ブロックを作る横でよしゴジラが壊していくから、私がゴジラを見張らないといけないの。Nicoもきっと壊しに来るよ。笑