Thursday, May 27, 2010

絵心

最近、周囲の人から、「ベビーまだ??」
と、よく聞かれるのだけど、

まだです。
ここ、2,3日は、どうなってもいいや~、って投げやりになり、かなり運動してます。
今回の妊娠は前回と違って、かなり体力ありあまっている、私。なぜだろう。妊娠前よりももちろん疲労度は高いけど、前回はこの時期けっこうダラダラして「疲れた~」ってやってたなぁ。
アオミと遊ぶときは四つん這いでハイハイ。
家の中でもキッチンに行くときは意味もなく腰をクルクル、ベリーダンス状態で移動。
公園のアスレチックだってアオミが登れる範囲だけど、私も登っていきます。

あ~、もういいから早く出て来い。
ところで、話変わって今日の写真は旦那の絵心。
これ、なんだか分かります?
Dora the explorerです。
実際のDoraはこちら。


しかも、これ、Doraを見ながら書いたっていう・・・・。見ながらかいてこれかよ!!
アオミの絵心は私に似て欲しいわ。

旦那の絵心でした。

1 comment:

まこ said...

いやぁこれイイね
下手すぎてかわいいよね。
ウチのだんな様もすごくって小学生の絵みたい。いつかそれで本を作ろうと目論んでます。
早く生まれるとイイね~。
出ておいで~。ってお願いしてる~??