Wednesday, May 5, 2010

髪の毛切りました。

髪の毛ばっさり切ってしまった。
ほぼお任せ状態で切ってもらったのだけど、なかなか気に入ってます。
家に着いたらアオミがかなり不思議そうな顔をしていたけど、マミーだということは分かっていたみたい。
アオミはFace blindではなさそう。笑

で、どっかで見たことある髪形だなぁと思ったら、うちの姉と同じ髪型!!!
これ、うちの姉がこっちに遊びに来たら(8月に来豪予定)みんなに笑われちゃうかも~。

ま、いっか。

ところで始まりました、前駆陣痛。
昨夜の前駆陣痛はかなり痛かった・・・・。
「うわ!陣痛始まっちゃった!!??」って思ったけど、あまりの眠たさに(前日アオミのおかげで寝不足)起きる事も出来ず、そのままベッドで堪えていたらそのまま寝てたっていう・・・。
寝れるくらいだからまだまだ軽い痛みなんだろうが、飛び起きるくらい痛かった。

一昨日は熱を出したアオミ。その日はあまり寝てくれず・・・。
昨夜は激しい夜泣き。泣くって言うよりも雄たけび?
なんで泣いているのか分からないから、どうしようもできなく、抱っこ抱っこでその場なんとかやりぬきました。こんなとき言葉が分かればなぁって思う。
臨月に入って普通に寝るのも大変になってきたのに、誰かさんのおかげで全然寝れない。

アオミは今は何事もなかったように家中走り回ってます。走り回っているというか、クルクル回ってる(プレイグループの人ならこのアオミの光景に見覚えがあるはず)。

2 comments:

まこ said...

いよいよだね~。準備は万端??
休めるときに休んで、体力温存しておかなきゃだよ~~~。

私も今日髪きりに行ってついでに映画でも見ようと思ってたのに、ケアディが休み?!
うそ~~~~~?! 
ショックです。。。

AKKO D said...

まこさん
準備は・・・全然してませんが・・・・。

髪の毛もう伸びてきました??
って、この間あったのはずいぶん前かぁ。
出産前に会えたらいいねぇ。