Tuesday, June 9, 2009

Bumble bee

ブンブンブン、蜂が飛ぶ~♪

昨日は旦那の友達の誕生日パーティ
ってことで、アオミはドレスアップ。

羽が生えました

でも、
飛べない
「飛べない豚はただの豚だ」
では、飛べない蜂はただの蜂か?

帽子まで着いているこのコスチューム。
これは高校の友人からのプレゼント。着る機会がなかなかなかったので、今回こそは、と着せてみた。
すごーーーく好評った。
アオミの名前を覚えてない友達もみんな
「ヘロ、ミツバチちゃん」
って声をかけてくれたし。

仮装ってたのしい。

6 comments:

ちぢみ said...

かわいい~っ♪アオミちゃん☆
よく似合ってますね☆

saknak said...

オーストラリアだから普通だけど、日本じゃ着にくいよね。かわいいねそれにしても、アオミちゃんぜんぜん日本人に見えないよ。

maimai said...

sakura> 意外と日本でも子供に着ぐるみ着せてるよ。
結構バラエティに富んでるし。
うちの更紗も赤ちゃん時はみつばち、ティガー、スティッチ、プーさん、パンダって着せられてたし。もちろん次の子も着るよ。

それ、Sa1koからのでしょ。
アオミちゃん、似合ってる。かわいいね。

etsuko said...

おぉぉぉぉ!可愛すぎる〜〜♡
あっこも仮装好きでしょww

etsuko said...

おぉぉぉぉ!可愛すぎる〜〜♡
あっこも仮装好きでしょww

AKKO D said...

ちぢみ
ありがとうございます~。アオミが気に入っていたかはなぞです。親が満足なだけですよね(笑)。

さくら
アシュトンは日本人の子どもみたいって言ってるよ。でも、確かに日本人とも白人ともはっきり言えない顔かも・・・。じゃ、真ん中とってラティーナってどう?(全然真ん中になってないって?)

まいまい
そうそう。さいちゃんからの。なかなかいいセンスしてるわ。もっと仮装したーーーい。

えっつん
おっと、なぜそれを知っている?ええ。仮装大好きです。変態なのじゃなくてね。
今回は本当は私も仮装したかったのよね~。アオミが蜂だから、私は花とかね。