Saturday, July 7, 2012

Picnic with my family

Last weekend, we had a birthday picnic for two of my husband's family.
先週末は旦那の親戚とピクニックバースデーパーティ。食べ物の量が半端なかったっていう。

Yummy food + good company = smiles

Yoshi sat on a muddy area and he loved it!!
よしとアオミはかなり汚くなって遊んでおりました。
こんだけ汚れるまで遊べて幸せだよね、子供たちは。
(洗うこっちはかなり大変だけどね)
このチョコレートケーキは最高に美味しかった。
旦那のいとこの力作。
ご馳走様でした。


No comments: