Tuesday, August 23, 2011

最近ようやく・・・・

2人して遊ぶようになりました。

遊ぶっていっても本当に少しの時間ですよ

後は常に揉め事。汗

「マミー写真とって~」
というから、カメラを構えたら、
このポーズ。

マイー「何のポーズかな?」
アオミ「はあい!のポーズ」
マミー「あぁ、なるほどねぇ」
子供って発想が自由でいいですね。

ちょっと僕にもピント合わせてよ
と、近づいてくるYoshi。笑

今後もっともっと仲良くなりますように。

2 comments:

Etsuko said...

うふふ♥ってなっちゃう写真だね。
兄弟仲良いのが一番だよね、やっぱり。

AKKO D said...

えっつん、
えっつんのところみたいにキョウダイ仲良くなってくれるといいんだけどなぁ。