Monday, August 1, 2011

オーストラリアの家族(In Townsville)


いとこのJosieと
Josieは金髪に青目
アオミは茶色髪に茶色の目


旦那の弟達とその子供

旦那もそうだけど、弟達も口数少ない
一番下の弟(写真、真ん中)が一番おしゃべりだけど、そんなにおしゃべりな感じじゃないな

うちの旦那いわく、一番下の弟はおしゃべりすぎで一緒にいると疲れるって・・・
ひええええ。どんだけおしゃべり嫌いだよ!

旦那が中がいいのは真ん中の弟(写真、一番右)。
この2人がつるむと何をするかわからない。笑
今回はペットボトルに化学薬品入れて
爆発物作ってたよ。汗

あ、もちろんお互い口数少ないから
話し合うとか語り合うとかまったくないんだけどね
最後に、旦那が釣ってきたMud crab
合計6匹

そのうち2匹をいただいて、
後は他のお友達におすそ分け

おいしかった~。

3 comments:

みう said...

アオミちゃんかわいいー♪すっかりおねぇちゃんですね!
旦那様の方が弟さんより若く見えるのは気のせいでしょうか。。。

マッドクラブって釣れるんですね!知らなかったです。
子供たちが大きくなったら釣りとかも連れて行ってあげたいなぁ。

saknak said...

家族大きいね!!二ギヤか(じゃないのか)楽しそう。男3人はすごいなぁ。

AKKO D said...

みうさん、
旦那が一番上ですが、まだ27歳です(もうすぐ28歳)。一番下はまだ22歳ですよ!!見えないけど。苦笑
3人全員子供もち。みんなからYoung breedersって呼ばれてます。笑
Mud crab釣れますよぉ。でも、ボートが必要かも。TownsvilleではJがつく月が一番取れにくいっていってたけど、1年中取れることは取れるみたいです。

Saknak、
家族大きいっていうか、旦那の家族、みんなでかい!!うちの旦那が一番ちっこい。集まっても、常にしーーーーん、だから全然にぎやかじゃないよ。笑 声が出ても、みんなコショコショとかなり小さな声だし。