Tuesday, August 16, 2011

Tree plantation volunteer work



先日の日曜日はFerny groveといううちから車で10分ほどいったところで
木を植えるボランティアをしてきました。

参加したのは私とアオミ。
ダディとYoshiはお留守番

Yoshiはこんなに長時間マミーの側を離れるのは初

ドキドキしながら、朝出発
軍手がかなり大きくて一つの指に2本入ってます

この日はアオミ、言われた事を素直にできる、おりこうさんでした

このイベントは大学時代に友人が企画したもので、
上の写真が友人アナ
大学院卒業後すぐにブリスベン市のレンジャーとして働いていた彼女
この企画は彼女の仕事先が企画していたもので、
彼女が植物の支給やら、BBQやらをオーガナイズしてました

彼女、10月にママになります。

めでたい


さて、家に置いてきたYoshi
思いのほか大丈夫で、旦那と楽しそうに遊んでました

な~んだ、けっこう大丈夫じゃん

これからもママはYoshiなしでもお出かけできそうだわ。うふふ

No comments: