Sunday, April 24, 2011

注)今回写真多いです

昨日は友人の結婚式に参加。
結婚式っていっても、実際この2人は1年前に籍を入れていて、今回は「改めて」の式。


結婚式だろうが、葬式だろうが、まったくお構いなしに走り回る子供。
追いかけるこっちが疲れるよ。


野外の結婚式
綺麗でした

川の向こう側にはCityも見える

ちなみに新婦さんは韓国人
新郎さんはオージー


机の花とブーケは同じものを


新郎新婦の初めてのFirst dance


アオミも男の子とダンス

をさせるため
マミー説得中。笑

結局マミーとダンスしてました。

しかも長時間。

ハイヒールは疲れるのよ・・・・。

あ、Yoshiの写真わすれました
Yoshiも参加してました
ただ写真撮り忘れただけ

No comments: