Saturday, April 23, 2011

キス魔


キス魔
それはYoshiです。

今義母さんが来てます。
義母さん、もうYoshiにメロメロ。

だって、チューーーってキスしてくれる孫息子、たまらないよね。笑

ま、義母さんだけじゃなくて、誰にもキスしちゃうんだけどね。今度うちの息子にあったら
「キスしてーー」って言ってみてください。
本当にするから。笑

アオミ氏、最近英語が増えてきた。
私には日本語、ダディには英語、と使い分けができるように。完璧じゃないけど。

そんなアオミ氏、今アルフャベット勉強中。書くことはできないけど、フラッシュカードで毎日遊んでます。

そんな彼女、すごく母を困らせる事があります。
頑固なんだか、なんだか知らないけど、彼女の思い通りじゃないと泣く。
例えば、ブランケットをかけてあげると、掛け方(?)が違うと気に食わない。
トイレ後、お尻ふくのがダディじゃないと駄目なときと、マミーじゃないと駄目なときがあって、違う人が拭こう物なら、ギャン泣き。
イライライライライラ・・・・・
本当、精神病じゃないかと思うほど。

義母さんはそれを見て、
「アシュトンもそうだったわぁ」
ですって。

遺伝か・・・・しかも旦那の。

4 comments:

aki@iwaki said...

たぁちもそうだったよー!大丈夫!必ずおさまるから!!!(たぶん)

etsuko said...

かっ、可愛すぎる・・・

AKKO D said...

akiさん
たぁちが収まったのは、キス魔?それとも精神病(!?笑)。まぁ、どっちにしても収まってよかった・・・。

えっつん、
可愛すぎるのは、キス魔?それとも精神病??

etsuko said...

もぉ、全部ひっくるめてw