Monday, December 27, 2010

Yoshi and kisses


クリスマスパーティーをしたお家には子猫が。猫の名前はKisses。
子猫とYoshiがじゃれあおう様子。
まったくじゃれあってないですが・・・。笑

Yoshiはけっこうクールな赤ちゃんで(?)何に対してもけっこう反応が薄いんだよね。
アオミは怖がりですぐに泣いてたなぁ。

Yoshiは初めてのプールも反応なし。
子猫が近づいてきても反応なし。
初めてのブランコも反応なし。
初めての食事も反応なし。

反応が一番あったのはアオミがブランコに乗っているのを見るとき。かなり大はしゃぎ。
不思議な子だわぁ。

2 comments:

まこ said...

うわ!!ヨシくん脱赤ちゃん!
すご~く大きくなったね。
3~4ヶ月でこんなに変わるもんだっけ?!
子供の成長すごいわ。。。

ゆうなもnonono!だったな。
歌まで自作ってたもん。
でも、大丈夫。絶対そのうちマイルドになってくるから。(まだ完全終了はしてないもんで終わるとは言えないけど)
私は良く意地になって「noって言ったでしょ~」って着替えさせなかったりしたな。
たまには自分で言ったことの責任を取らせてました。でも結局ユウナが癇癪起こして悪循環なんだけどね。。

AKKO D said...

まこさん
早いよね、赤ちゃんの成長は。もう自己主張とかしてきたよ。まだ歯は生えてこないのだけど。

さすが、ゆうなちゃん、歌作ったかぁ。笑
ところで、カード届いたよ。ありがとう。この大雨でものすごいことになってた・・・・。涙
でも、ゆうなちゃんの写真は見れました。
サンタの目力がすごかった!!
ゆうなちゃん、また顔変わったね?アシュトン、ゆうなちゃんだって気がつかなかったよ。