Sunday, December 26, 2010

Merry Christmas!

遅れましたがメリクリ!!
クイーンズランド州は豪雨続きで夏のクリスマスって感じまったくしませんが、みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか。日本は寒いのかな?アメリカの友達はもっと寒いのかな??

私たちは今年もオーストラリアでクリスマスを過ごしました。
そして恒例、ゴールドコーストのお友達の家族とクリスマスパーティー。

友達のところにはアオミと同じ歳の女の子がいるのですが、この子がブロンドで可愛い!!
(ブロンドだから可愛いってわけじゃないですが)
この冠、クリスマスならではですよね。
子供たちも大人たちも5分以内に取ってましたが・・・。
アオミはこのParty popper(クラッカー?)から出てくる色紙がどうしても取りたかったみたいで、必死な顔。笑

今年は何度もサンタに会いました。爆(だってショッピングセンターに必ずいるんだもん)
アオミもなんだかサンタの存在を意識してきたみたい。
来年あたりはサンタからプレゼントもらわないとね。


子供2人だけというのにこのJumping castle!!
いやぁ、大きさ半端じゃない。
しかも、これレントじゃなくて買ったらしいっす。さすが。
大雨のなかアオミはかなり楽しんでました。

今回のクリスマス、実はゴールドコーストに2晩お泊り。
旦那は友達と楽しい時間を過ごせたようですが、私は子供2人の世話をずーーーーっとしてたので、かなり疲れました。旦那に片方を預けても、数分後なぜか私のところに戻ってくる。回りの人も気を遣って私が食べる間見ててくれたけど、こっちもゆっくり食べてると申し訳ないので、めっちゃ早く食べ、何を食べたかさえ分からない状態。涙
Yoshiをずっと抱っこしてるの疲れるんだよねぇ。かといって、放置も危ないし。
子供がもうアオミの歳なのでけっこう小さいおもちゃとか置いてあるし、猫の餌とかあるしで、目が離せない。
やはり幼い子2人をパーティーに連れて行くのって大変。
ブリスベンに帰ってきて何もやる気がしません。疲れすぎで。

旦那とアオミが楽しんでいたようなので、よしとするか。

No comments: