Thursday, November 8, 2012

アートは楽しむものである。


 静かに遊んでいるとおもったらとんでもないことに。




 こわいよ!!
 足はこんなかんじで



 どっかの民族衣装??

次の日もYoshiは自分に色塗りしてました。
芸術は爆発だ!!



いつもまったく昼寝をしないYoshiですが、

ついこの間、ずいぶん静かに遊んでいるな、と思ったらソファで寝てました。
暇だったからふて寝かな?笑


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

1 comment:

trivago said...

AKKO D さん

いきなりメッセージをお送りしてすみません。

旅行が好きな人、ものを書いて分かりやすく人に伝えるのが好きな方、こちらでその才能を発揮しませんか?


ホテルレビューや、観光地のレビュー、レストランのレビュー、写真を追加するたびにマイルがもらえ、一定の額に達すると換金ができるようになります。

週末はスペシャル・チャレンジがあることがあり、それに参加するとボーナスポイントがもらえたりします!


始め方はカンタンで、下のリンクにアクセスし、ログイン
から新規登録をするだけです。

www.trivago.jp

質問があれば、お気軽にどうぞ!