Wednesday, November 23, 2011

やっぱりうちも!

よく、下の子が上の子に噛み付くって話を聞いていて、
うちにもあるかな?って構えていたけどそんなになくって、あ、うちはないわぁ、なんて思っていた矢先

やっぱりYoshi、噛み付きました。
Yoshiがショッピング中に逃亡しようとしたのをアオミが妨げたとき、ガブリ。

家の中でYoshiがコードで遊んでいて、アオミが「駄目だよ」といいながら取り上げようとしたら。ガブリ。

両方ともすごい歯型がついていました。
アオミはそうとう痛かったみたいで号泣。

声をひっくひっくさせながら、
「Yoshiがアオミのことたべちゃったーーーーー。おいしーおいしーって、食べちゃったーーー!!」

爆笑


さぁ、これからもYoshi、噛み付くことがあるかしら。


写真はペインティングをしているYoshiとアオミ。
アオミは絵を描くのが好きなので楽しそうにお絵かき。
Yoshiは筆にバケツの水を付けて、筆を振ってその水を吹き飛ばす、という遊びをしていました。
汚れるので家の外、洋服なし、で遊ばせました。笑

No comments: