Tuesday, July 26, 2011

North QLD に行ってました

10日間、ケアンズとタウンズビルに行ってきました。帰ってきたのが昨夜。

しかも、旅たつ前日、Yoshiが歩き始め、しかも歩き始めたらずっと歩く。もうはいはいしない・・・。
まだ歩くのは遅いかなぁ、なんて思っていたら大間違い。早い、早い。
空港でも歩き回って大変でした。すぐにいなくなる・・・・。男の子なのかどうかは分からないけどとにかく運動量が半端じゃない。もうアオミを超えてます。
この子、すぐに走り出すんじゃないかと怖くなりますわぁ。

さて、North Queenslandの旅ですが、
まず始め、義母さんがいるタウンズビルに飛行機で。そこからレンタカーして義父さんがいるケアンズで移動。ケアンズはタウンズビルから車でひたすら北に4時間行ったところ。
ケアンズには3日間しかいませんでしたが、子供たちは楽しんでいた模様。

ケアンズの義父さんの家には猫が。
全然怖がらないYoshi。
(怖がりまくるアオミ)
ちなみにこれ、義父さん

むしろ自分も猫だと勘違いしているんじゃないか、と。

蛇だってへっちゃら
噛み付いちゃう
ワイルドな子供
な~んちゃって
ただのゴムの蛇です

この玩具ですら、旦那は怖がってた
どんだけ蛇嫌いだよ日曜日にはケアンズ・シティにあるマーケットに。
ケアンズは観光の町なので週末だけに限らずかなりマーケットがあります。

洋服みてもらったら分かるけど、とても暖かい。これでも真冬ですよ!!
ここに住んでいる人、絶対あったかいジャケットとか持ってないだろうなぁ。衣替えなんていらないなぁ。

冬だというのに普通にパッションフルーツ売ってましたよ。びっくり。

写真が多いので、続きは次回にしますね。

No comments: