Monday, November 23, 2009

今日本滞在中

日本に帰ってきました。
いや~、いいね、日本。なんていっても食べ物が旨い。

飛行機は思ったよりも楽でした。
昼間のフライトだったので、アオミのエネルギーを発散させるため機内を歩き回ったり、フライトアテンダントさんに遊んでもらったり。それでも最後の45分くらいはぐずりまくり。ご迷惑おかけいたしました。
今回はバシネットもとったのだけど、バシネット小さすぎて結局使わず。
楽だったとは言ったものの、旦那がいなかったら結構大変だったかも・・・・。

来週は高校の時の友達の結婚式!!!
まだ妊娠13週目にもかかわらずお腹がぽっこりし始めてしまっているので姉のドレスが入るかどうかかなり心配なところ。
アオミを妊娠しているときは5ヶ月くらいまで全然お腹でなかったのに・・・・。2人目ってこんなもん??

No comments: