Thursday, November 19, 2009

明日

8時ちょうどの
JAL便で
私は、私は、ブリスベンから、旅立ちます~♪

楽しみ~。

でも、まだパッキング終わってない。家の掃除終わってない。

まー、どにかなるか。

アオミには前から、「日本に行くんだよ」と何回も教えているものの、本人まったく分かっていない模様。
飛行機不安だなぁ・・・・。
一応おもちゃとお菓子をたくさん機内持ち込みする予定だけど、アオミが興味を持ってくれるとは限らない。昼間のフライトだから、いつもどおりなら2時間の昼寝のみ。私たちの座席の周囲に子供好きで遊んでくれる人がいることを願っております。

それから、日本の皆様にご注意。
アオミは最近人の物を取り上げて自分の物化し、取り上げようものなら絶叫。
なので、むやみにアオミに物を与えないように。
得にお子さんがいる方は気をつけて。

日本滞在、楽しんできま~す。

3 comments:

miu said...

いってらっしゃーい♪
飛行機、きっと大丈夫ですよ!
どの飛行機でも、フライトアテンダントの方々がとってもよくしてくれますよー。
うちの母が、『そんなに家が近いなら是非遊びにいらっしゃい』と言ってますwww
知らない人の家に突然遊びに行くのは抵抗があると思いますが、もしお時間あったらどうぞ。住所教えます。

では、よい旅を!!帰ってきたらまた遊んでください☆

Mirei said...

行ってらっしゃ~い!!
アオミちゃんは初めての日本だし楽しみだねぇ。
今回はすれ違いで残念。
JALは日系だから家族連れへの
サービスがいいって聞くから、きっと大丈夫。
私もいつか日系で帰るのが夢…。
楽しんできてね!!

maco said...

いってらっしゃ~~~い。
楽しんでね。
AUSからだとBABYのもので機内持ち込みのチェック全然なかったから色々持ち込めたけど、結構お菓子やインファントミールやら沢山貰って食べ切れなかったな。
日本堪能しておいで~。