Tuesday, November 10, 2009

女の子だから??

最近、ゴキちゃんの出没がかなり多い。
いやぁぁぁぁぁぁ。
夏になった証拠。
ゴキちゃん用のベイト(食べたら死ぬっていうやつ)を置いているからなのか、発見するのはほぼ死体。死体でも、片付けるのいやぁぁぁぁぁぁ。


ま、そんなことはさておき、
アオミは最近かなりお喋り。何言っているかわからないのだけど、年がら年中ペラペラ喋ってる。とにかくノン・ストップ。
今後かなりのお喋り娘になるんじゃないかと、いまから心配。
良いことなのかもしれないけど、ちゃんと喋れるようになったらこっちが面倒くさくなってしまいそうで・・・。
お喋りなのは女の子だからかしら??女の子ってみんなこんなもん???

あと10日で日本です。
いや~、楽しみ。アオミも楽しんでくれるといいなぁ。

No comments: