Tuesday, May 19, 2009

いちご

家の近くに八百屋さんがあって、けっこう安いのでいつも野菜&フルーツはそこの八百屋で購入。
South Pine RdとStafford stのコーナーにあるところなので、お近くの方は行ってみてください。確か名前はCharlies Fruits Marketだったと思う。あ、違うかも・・・・。


そこの八百屋でイチゴが安くうっていたので1パック買ってアオミに食べさせてみました。

初のイチゴにアオミはおどおど。


おそるおそる・・・・・

おお、すっぱ!


一人でもてるもん。

おいし。

5 comments:

Anonymous said...

じつは
いつも
AKKOのブログ
楽しみにしてます。
アオミちゃんが
すごいかわいいから~~
スッパイの
めっさかわいいいい

saknak said...

ooo, I wonder if I made the same face when i had the first strawberry...

ちぢみ said...

アオミちゃん、かわいい~♪
苺を食べるんですね。コウジは果物は苦手っぽいかな?・・・

KAYOKO said...

あおみちゃんかわいい~
かなりいい表情してるね。
篤人も最近、離乳食はじめたよ。
すごい勢いで食べててちょっと恐い(笑)
ますます巨大化してしまうよ...

AKKO D said...

Anonymous
えーと、誰でしょうか??名前ないですよ~。
ありがとうございます。ブログ、楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります。

Saknak
たぶんすごい面白い顔してたと思うよ。これからもどんなものにどんな顔するかすごい楽しみ。

ちぢみさん
確かにすっぱいものは初めいや~な顔しますよね。でも、何回か与えているとけっこう食べるものですよ。アオミは結構なんでも口にしちゃう子なんで楽っていったら楽です。

かよこ
すっぱい表情が私に少し似ている気がするのは気のせいでしょうか。
かよこの子供だから、食いしん坊はしかたない。遺伝だな。暇なときにまたあっくんの写真送って~。