Friday, February 13, 2009

Moving in!

先週新しいところに引っ越しまして、昨日やっとインターネットつながりました。
でも、まだ電話がつながってない・・・。
先週には電話もつながっている予定だったのに、まったくつながってない。
は~。

引越しの片付けもなんとなく終わってきて、読書もたまにできるようになってきた。
でも、やはり疲れはたまっていたみたいで、昨日の夜は9時くらいになったら睡魔が・・・。
そして、8時に寝たアオミはなぜだか9時に起き、その後まったく寝てくれる様子なし。気がついたら寝かしつけながら私が寝てました。
アオミはダディに寝かしつけてもらいました。
ありがたや。

No comments: