Wednesday, December 21, 2011

もうすぐクリスマス



もうすぐクリスマスですが、みなさんのお家では何をする予定ですかぁ?
日本はお正月がメインだから、まぁ、そんな派手にパーティーとかすることも少ないかな?
こっちは家族ぐるみのパーティーだらけです。
うちらも旦那の親戚のお家に誘われています。そしてそのお家はブリスベンならではのプールがあり、晴れたらプール・パーティーなわけですよ。
なんて南国なんでしょう。クリスマスにプール・パーティー。オーストラリアならでわです。


そんな予定があるにもかかわらず、ただいま家族全員風邪ひいてます。
特に熱があったりするわけでもないのだけど、みんな鼻水ズルズルで、子供達もぐっすり眠れない状態。

はぁ、夏だというのに・・・・。

早く治るといいなぁ。(私も含め)

クリスマス・プレゼントは今年はなし!って決めていたけど、買ってしまったよ。
一番上の写真がプレゼントのカビーハウス(おもちゃのお家??)
すごいでかくて、私も入れます。笑

2人とも大好きで今も何やらブツブツいいながらカビーハウスの中で遊んでいる。
この間はアオミがカビーハウスで寝たいというので、お望みとおりに。
朝まで寝てました。笑




よし、でんぐり返しの練習中。来年にはできるようになるかな?

No comments: