Friday, September 2, 2011

Aomi turned three.





アオミは8月26日に3歳になりました。

あっという間の3年間。

色々あったなぁ。大変だったけど、あっという間すぎて何が大変だったか憶えてない。
憶えてないけど、ブログを振り返ると、「あ~、あ~、あった、あった!」とよみがえってくる。

その週は色々な人からお祝いをいただいて本当に幸せ者になったアオミ。
パーティーというよりもプレゼントをたくさんもらったことが幸せだったようだけど。汗
この年はやはりプレゼントに目がない。
誕生日が過ぎた今でも「プレゼントは?」と毎日のように聞いてくる。涙

プレイグループのみんなと合同バースデーパーティー。
今回は4人一斉に誕生日。
子供たちは走り回って楽しそうにしてました。


お決まりのろうそく消し。
お友達のママが可愛らしいカップーケーキを作ってきてくれました。


アオミも3歳になっていろいろなことができるようになった。
本当にこの1年でかなりの成長。

この靴箱の整頓もアオミがやってくれました。
1年前だったらこんなこと全然できなかったのに。成長したなぁ。

ちなみに、一番上の写真のケーキは週末に作ったバースデーケーキ。
スポンジケーキを作るのが苦手な私。
パウンドケーキにしてしまいました。トホホ

4 comments:

まこ said...

あおみちゃん誕生日おめでとう!!
ホントニ大きくなったね。成長したよね~。
2歳と3歳って全然違うのね。
子供はこうやってどんどん成長していくのね。
すっかりお姉さんになったあおみちゃんに早く会いたいな~

yoyo said...

あおみちゃん、オメデト~!!
本当に子供の成長ってあっという間だよね。
私も何か記憶があやふや(汗)
海もここ半年でだいぶ成長したけど
やっぱり女の子のほうがしっかりしてるよね~!!

yume said...

おめでとう。なんかあっというまだね。すっかりおねえちゃんだ。ちかいうちにあいたいわーー。

みう said...

お誕生日おめでとうございます!
ずーーっとあっていないけれど、お姉ちゃんになりましたねぇ♪
うちの子も靴並べてくれますが、下の子がすぐにぐちゃぐちゃにしてくれます。。。