Saturday, February 12, 2011

引越しました

Mixiのつぶやきにはもう書き込みしてましたが、
引越し終了してました。

片付けはまだまだですが。

未だに私と旦那の服はダンボールorスーツケースから出してます。

とにかくキッチンだけは片付けたくて(だってお腹は減るでしょ?)それを中心にしてたら後がまったく手付かずに。

幼児2人抱えての引越し、片付けは「不可能」。
私はできるだけ子供中心の生活をしているので(遊びが中心ということ。。。汗)、まったく片付かない。
まぁ、子供がこんなに親を必要としてくれるのも今のうちだけだし。他の事は今しなくてもいっかぁ、みたいな。笑
のんきだなぁ、私。

新しい家の住み心地は快適。
部屋数はすくないものの、青海が遊べるスペースがたくさん。
裏庭、フロントヤード、ベランダ。公園に行かなくてもこんなアウトドアのスペースがあるなんて本当に贅沢。オーストラリアでは普通なことなんだけどね。
今まではアパート暮らしなんで、裏庭は共有だし、同じアパートに住む人の愚痴きかなきゃいけないし(笑)だったので、今のこの快適さは天国。

片付けが終わり次第少しずつ畑を作っていこうと計画中(今まではプランターで育ててました)。うちの隣がアパートで午後はほぼすべて日陰になってしまううちの裏庭。どこに畑作ろうかしら・・・・。


アオミもこの家がすごく気に入っているみたいで、裏庭に行っては楽しそうに走り回ってます。犬か?

カメラが今のところどこかの箱に入ったまま行方不明なので、新しい家の写真をお見せできないのが残念。カメラが出てき次第新居をちらっとお見せします。

2 comments:

saknak said...

引っ越しおめでと〜!庭だなんて。。。うらやましすぎる!!

yukari said...

片づけは少しずつでいいよねぇ~

うち、洪水で避難した時に適当にゴミ袋に突っ込んだ衣服 まだ半分以上そのままだよ…もう1カ月以上??
必要ないってことだから、時が来たらLife lineに持っていけばいいかぁ~って考えてる。

新居に招待してねぇ~ ミツとしおりが荒らしにいくから (笑)