Monday, October 11, 2010

パパっ子

金曜日の夜から日曜日の夕方にかけて旦那が友人の結婚式のためゴールドコーストに行っていました。

こっちはこっちで幼い子供2人抱えて大変だったけど、なんとかやってました。むしろ旦那が居るときよりもスムーズに事が進んだような。。。

金曜日の夜はアオミはダディに泣きつく事もなく
「ばいばーい」
って言って別れ、次の日の朝、ダディがベッドで寝ていないのを見ると、
「ダディ、いないね。」
と。
別に悲しそうに言っていたわけでもなく、ただ、「いない」ということを確認していたみたい。

その後も何度か「ダディ、いないね」って言っていたけど、特に悲しそうな素振りはなく・・・。
むしろ、何度も電話してくるダディの方が寂しかったんじゃないか?と私は思う。

ここまで何もなかったアオミが、
日曜の夕方、ダディが帰ってきたとたん、いきなり半べそ!!
ダディにべったり。しかも、かなりワガママになり、うるさい、うるさい。笑
やっぱり寂しかったのかな?

ちなみにYoshiは、ダディが帰ってくるなり、
「誰だこいつ??」
という目でダディをずっと凝視してました。笑

No comments: