Wednesday, August 18, 2010

姉の滞在中


来週まで姉がこっちにいます。
アオミの大のお気に入りになってしまって
姉なしでこれからアオミは大丈夫だろうか、少し心配。

姉には食事なんかも作ってもらっちゃって、本当にお手伝いさん兼Nanny状態。


Yoshiもこんなにうれしそう。

アオミは姉がトイレにいくでも、
「みきー、みきーーー。」
といって付いて行く。魚の糞状態。
ちなみに姉の名前は
「かな」
です。

4 comments:

saknak said...

みき、、、笑 うける。

yume said...

みきーーーって、かわいい。笑わしてくれるねー。
パンツかぶった話も大爆笑させてもらったよぉ。

お姉さんこのままいといてもらう?

すよん said...

yo!
akko!

げんきかー?
もうすっかりママだね!
未だ実感わかないのは
たぶんすよんだけ。

ミスユーソーマチだよ。
こんなに長く会ってないなんてありえん!
そっちは寒くなってくるのかな?
無理せずにね!

*カナちゃんにもよろしく!

AKKO D said...

saknak>うけるよね。

Yumeさん>本当に姉にずっといてもらいたかった!!笑

すよん>久しぶり!!!元気?どう、新婚生活??