Thursday, December 24, 2009

内職始めました


日本にカメラを忘れるというハプニング!!
ショックーーー。
せっかくのクリスマス、友達の家でパーティにも御呼ばれしているのに、これじゃぁ写真が一枚も撮れない・・・・。上の写真は日本のときのものだけど、姉のカメラでとってCDに焼いてもらったもの。
姉は一眼レフをもっているのだけど、うちらもこれを期に一眼レフが欲しいなぁ。
さっそく中古のカメラをオークションで見てみた・・・・けど、あんまり安くなかった。これだったらあんまり新品と変わらないし。しかも今はクリスマスでセールしまくりだし。
ボクシング・ディ(26日)が終わるとクリスマスセールの売り残りをこれまたセールするので、それを狙っている次第。でも、あまりにも高かったら買わないけど。

そうそう、
内職はじめました。
本当にほんのすこーーーーしの収入なんですけどね。
内職の内容は簡単な記事の翻訳。私はまだ資格を取っていないのでもちろんプロ並みの給料はもらえません。本当にほんの少しの収入。銀行の毎月払う手数料くらい。
でもまぁ、勉強にはなるかな。

本格的に外でお仕事できるようになるのはいつ頃でしょうか・・・。

3 comments:

saknak said...

がんばれ!!少しでも始める事が大切!!あおみちゃん一眼レフだとリアルにかわいな〜〜〜!!!

AKKO D said...

sakura
だよね。資格がないのにこのお仕事もらえた事自体結構ラッキーだと思う。なので、これを期にもっとお勉強します。

みう said...

すごい!そのお仕事、どうやって見つけたんですか?
私も内職がしたくって探しているのですが、求人みててもみつからないんですけど。。。
とにかく、がんばってくださいね♪