Tuesday, March 26, 2013

最近のできごと

ずっとご無沙汰してました。このブログ。

さて、最近はアオミの幼稚園が始まり暇な時間が増えるはず~!と思っていましたが、いえいえ。

むしろ前よりももっとバタバタしている気がします。

幼稚園の送り迎えの時間に間に合うようにと朝は忙しいし、
幼稚園の時間中にあれと、これをやっておこうと、思うとYoshiもいるのでなかなかスムーズにいかず、結局したいことも100%できずアオミのお迎え・・・・

と、この繰り返し。


3月の前半はうちの母と祖母が日本から遊びにきてました。

祖母の健康面での心配はありましたが、全然へっちゃらでしたね!


そして、なによりもここ最近はソープ作りにはまってます。

5月にあるアオミの幼稚園のイベントの出展に向けて色々と作っているわけです。

今までは精油とキャリアーオイルだけで作る石鹸でしたが、今回はいろんな形、色を付ける予定です。

出来次第こちらにも写真をアップする予定なので乞うご期待。

「これ、欲しい!」というのがあれば売りますよ♪


 最後に・・・
すごい格好で寝ちゃったYoshi。
まだまだ柔らかいねぇ、股関節。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments: