Friday, September 14, 2012

Swimming lesson

Aomi's first swimming lesson!!
She loved it but she still hates dipping her face into the water.....hope she gets over it soon.


アオミの初スイミングレッスン。
アオミはもちろん初心者クラスで楽勝。アオミも楽しんでいた様子。
ここのスイミングクラスではアオミよりも全然幼い子が普通に深いプールでけのびしてました。
私がびっくりしたよ。
さすがオーストラリア人だね。まず泳げることが基本の国。きっと泳げない人のことは理解できないのだろうなぁ。

モデル気取りのアオミさんですが、こーんな顔もカメラの前でしちゃいます。

自分で自分の顔みて大爆笑してますから、この娘さん。

とっくみあっている二人。

毎日喧嘩してどっちかが泣いてますけど、常に引っ付きあってけっこう仲良しみたいです。

これもアオミが幼稚園行ったら変わるかな?
Yoshiが姉離れできるか心配だわ。。。。。。苦笑






No comments: