Monday, March 14, 2011

日本の地震・津波

オーストラリアでもニュースで毎日やってる。

本当に恐ろしい、自然の力。

何もできない自分に無力を感じる。

お友達でマイミクのハナ★バナナさんのつぶやきから、こちら

http://prayforjapan.jp/tweet.html

すごいよ、日本。暖かいよ。
泣けてきちゃうよ。

東京の人は冷たい、とか言われたりしているけど、東京にだってまだまだ暖かい人間身は残っているんだよね。

今回の地震を通して、戦後の復活していこう、という日本人のハングリー精神を沸きたてたのかもしれない。

3 comments:

aki@hukusima said...

これ読んで涙がでたよ!日本もすてたもんじゃない!ありがとう!

yoko@paddington said...

お早うございます。
これを読んで泣いてしまったけど、少し元気になりました。
リンクいただいてきます。
ありがとうね。

AKKO D said...

aki@hukushimaさん
今まだ色々大変だろうけど、頑張れ。本当、「頑張れ」って言葉しか出てこない。時間かかるけど、きっとよくなる。Stay Strong!

yoko@paddingtonさん
私も泣きました。こうやって前向きに頑張っている人達がいっぱいいるんですよね。遠くにいるこっちが励まされちゃいます。