Sunday, June 13, 2010

最近の様子




よしの顔は一体誰に似ているのだろうか。
私にも、旦那にも似てない・・・。本当にうちの子か??病院で取り間違いしたのでは??笑

ワールドカップ始まりましたね。
オーストラリアはサッカーはそこまで人気のスポーツではないけれど、なかなか盛り上がっています。
(それ以外報道するニュースがないだけか??)

日本はあんまり盛り上がってないみたいですね。なんでだろう。
人気のあった選手が全員引退?
それとも、サッカー業界自体の衰え?
はたまた、かっこええ選手がいない??

5 comments:

まこ said...

わ~~~金髪だねぇ。
2枚目はちょっとアオミちゃんに似てる。
濃いね~。将来楽しみだわん

みう said...

遅くなりましたがおめでとうございます♪
まこさん同様、私もアオミちゃんに似てると思う!
大きく生まれたとはいえ、新生児はやっぱりちっちゃくてかわいいですね♪♪♪
うちも早く対面したいものです☆

yume said...

わー。私の過去のコメントははいずこへ?!
めげないめげない、bloggerだもの!!

おっとこまえの育児はいかがですかぁ?!
ホント早くご対面願いしたい!!!お母様のおばあさまにいっぱい甘えてねぇーーー。

yukari said...

めちゃWesternな顔じゃない?
旦那さんの親に似てるとか? 

早く実物見てみたいよぉ~ 

AKKO D said...

まこさん
この写真が金髪に見えるだけだよ。笑 髪の毛が少し茶色だから光の具合で金髪にみえちゃうみたい。

みうさん
ありがとう!!私とアシュトンには全然似ていないけど、アオミに似てるの。不思議。
もうブリスベンに帰ってきたよね?

Yumeさん
いえいえ、全然おっとこまえじゃないっす。YumeさんのとこのKidsみたいなきゃわゆい子はうちには来ないみたいです。笑
今はお母さん、お婆ちゃんに甘えすぎで今後、彼等が帰った事を考えると吐き気がするほど怖いです。

Yukariさん
いやぁ、Westernっていうか・・・。言ったらかわいそうだけど、常にしかめっ面だし、あんまり可愛くないです。今後もうちょっと可愛くなることを願わずにはいられません。