Monday, January 19, 2009

めでたい!

今さっき、友達が結婚すると聞いた。
めっちゃうれしい。しかも2人も。結婚なんて、すごいなぁ・・・・って私も結婚してたし!!
しかも、子供もいるし!!!

高校の頃なんて、結婚なんて、夢の話って思ってたけど、こうやって現実化していくんだね。

高校の頃の友人がどんどん結婚していくと、本当に歳を感じますなぁ。

いや~、今年は来年に引き続き結婚ラッシュの歳になりそうです。

頑張って帰国するよーーーーーーーー!!!!

(ちなみに帰国はアオミもくっついてきますが、結婚式は私のみで出席するから安心してね。)

2 comments:

Anonymous said...

やっぱり、結婚多いよねー。
こっちも昨日は友達と結婚の話で持ち切り。
すんげー、歳感じるわー。

AKKO D said...

えつこ
今かなりの結婚ラッシュだよ。
去年も色々と結婚の噂きいたけど、今年もたくさんの国際生結婚するね~。
でもまー、日本ではこのくらいの結婚年齢が平均なんじゃないかしら?そうでもないかな?