Friday, January 9, 2009

日本に滞在してます・しました。


12月の半ばから今まで日本に滞在していました。
明日オーストラリアに帰ります。
たくさんの人との再会、光栄でした。アオミもかわいがってもらちゃって、本当に幸せ者です。
アオミは日本滞在中に1kgも太りまして、おでぶちゃんになっております。
日本の正月太りはこわいの~。
さて、帰ってからは家探しなどと色々と大変なことが待っています。
ということで、次回のブログはいつ更新できるかわかりませんが、これからも私たち家族を暖かく見守っていてください。

3 comments:

saknak said...

家探しがんばってね。私たちも引っ越そうか迷っているところです。あおみちんかわいいいい。

Anonymous said...

会えてほんとによかったよー!!
元気そうでなりよりでした。
気をつけて帰ってね!
また会いましょう。

AKKO D said...

Saknak
引っ越すの?どこに?マンハッタンじゃなくなっちゃうの?

ちーな
ねー、あえてよかったよー。
次帰ってくるのはまた冬になりそうだから、そのときまた会いましょうね。