Saturday, April 26, 2008

エコーの写真


何人かには見せたけど、エコーの写真を公開。
小さい字でHeadとhandって目印ついてるのがわかるかな? 上向き状態です。あごがはっきり見えるはず。
これが19週目の時の写真で、赤ちゃんに不審な点がないため、もうエコーは撮らなくていいっていわれました。日本だったら何回もエコー撮るのに。
ということで、男の子か女の子か生まれるまでわかりません。

最近はよく蹴ってきます(パンチかも)。「私(僕)はここだよ!」と主張しているのか、もしくは、「こんな小さなところにいるのはもううんざり」とでも言っているのでしょうか・・・・。

1 comment:

Anonymous said...

すごーーい!めっちゃよく顔の形ば見えるんやけど!
こういうの見るとすごい感動するやろねー!