Friday, January 30, 2009

あれれ?



いつものようにペロペロいろんなものを舐めるアオミ姫

こんなものまで舐めてます。


自分のつま先。



とても、おいしそうです。

Monday, January 19, 2009

めでたい!

今さっき、友達が結婚すると聞いた。
めっちゃうれしい。しかも2人も。結婚なんて、すごいなぁ・・・・って私も結婚してたし!!
しかも、子供もいるし!!!

高校の頃なんて、結婚なんて、夢の話って思ってたけど、こうやって現実化していくんだね。

高校の頃の友人がどんどん結婚していくと、本当に歳を感じますなぁ。

いや~、今年は来年に引き続き結婚ラッシュの歳になりそうです。

頑張って帰国するよーーーーーーーー!!!!

(ちなみに帰国はアオミもくっついてきますが、結婚式は私のみで出席するから安心してね。)

Sunday, January 18, 2009

still homeless

と、いうことで、まだ家なしです。
友達の家に居候させてもらってます。

あおみは元気にやってます。


姪っ子、甥っ子のところからもらったおもちゃが大好物で、毎日見ては噛み付いてます。
なんだか障害物競走してるみたい・・・。


ものもしっかりつかめるようになり、
こんな風に、本だって自分で読めるようになりました。
(ただ、もっているだけです。この後、口にいれて味をたしかめてました。)


家はいくつかいい物件があったので、申し込んできましたよ。
いやー、ブリスベンは高いなぁ。東京とかわらないし・・・・。
今年中には家を購入できればなぁと思っております。こんな高いお金を借り賃として毎月払っているかと思うと、買ってローン払っているほうがマシです。後で、売れるし、今は政府からの補助金(最初に買う家に対して2万4千ドル)が最高額だし、ホームローンも低いので。

Friday, January 9, 2009

日本に滞在してます・しました。


12月の半ばから今まで日本に滞在していました。
明日オーストラリアに帰ります。
たくさんの人との再会、光栄でした。アオミもかわいがってもらちゃって、本当に幸せ者です。
アオミは日本滞在中に1kgも太りまして、おでぶちゃんになっております。
日本の正月太りはこわいの~。
さて、帰ってからは家探しなどと色々と大変なことが待っています。
ということで、次回のブログはいつ更新できるかわかりませんが、これからも私たち家族を暖かく見守っていてください。